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  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
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パスワードカードの利用登録ができません。

回答

パスワードカードを利用できる状態へ登録するには、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)からのお手続が便利です。パスワードカード(スマホアプリ版)は、アプリダウンロード後に、ログインいただき、画面の流れにそってお手続きください。

お手元にパスワードカードをご用意の上、ログイン後、
「パスワードカードの利用登録」を選択してお手続きください。

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【手続時の留意点】
お手続を完了するには、お届けの電話番号で電話を受けて確認番号等を入力する必要があります。
電話を受けられない場合、またはプッシュトーン切替のできないお電話の場合はお手続できませんのでご注意ください。
電話を受けられるようになってからあらためてお手続きいただくこともできます。
銀行にお届けの電話番号とご利用中の電話番号が異なる場合(市外局番が登録されていない場合も含みます)は、書面でのお手続が必要です。
 ※暗証カードからお切替のお客さまは電話によるお手続が不要です。
 

【パスワードカードが利用できない場合の、電話番号変更のお手続方法】
郵送または窓口で、「住所の変更」の書式で、電話番号変更のお手続を行ってください。
完了してから、利用登録を行ってください。
住所の変更について、くわしくはこちら
 
【窓口での受付方法】
申込代表口座のお届け印、ご本人さま確認書類、キャッシュカード、パスワードカードをお持ちの上、お近くの支店窓口で、店頭パソコンと書面にてお手続きしてください。
住所変更が必要な場合は、先にお手続きください。
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