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よくあるご質問

  • No : 4393
  • 公開日時 : 2020/12/22 08:40
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SMBCダイレクト・グローバルサービスを利用しているのですが、毎月のお取引レポートが届きません。

回答

2020年12月現在、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、一部の国・地域あての国際郵便の取扱停止、および発送遅延が発生しています。
その影響で、SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用中のお客さまへ毎月発送している「お取引レポート」が発送停止または到着遅延が生じる場合があります。

 

国際郵便の取扱状況が改善次第、順次発送を再開いたします。
口座残高および、明細につきましては、SMBCダイレクトにてご確認いただけます。

 

具体的な発送不可および発送遅延が生じている国・地域に関する情報は、日本郵便のHPにてご確認ください。
お取引レポートは、通常郵便物(航空扱い)での取扱となります。

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