• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3990
  • 公開日時 : 2020/09/17 16:30
  • 更新日時 : 2020/09/28 10:42
  • 印刷

「追加認証(追加の本人確認)」とはどのようなものですか?

回答

SMBCダイレクトのセキュリティ対応の1つです。
各種取引において、セキュリティの観点で当行が必要と判断した際に、当行に届出いただいている電話番号宛にショートメッセージサービス(SMS)または、自動音声によるご本人確認を行うお手続です。詳細については、こちらをご参照ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。