• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3859
  • 公開日時 : 2020/04/30 13:00
  • 印刷

一部のiOS端末で三井住友銀行アプリが起動しない。

回答

現在、一部のiOS端末(iPhone 5s, 6)において三井住友銀行アプリが正しく起動しない場合がございます。
正しく起動しない場合は、以下の順でご操作をお試しください。

 

① 設定 > バッテリー > 低電力モード > 解除(トグルをオフ) その後、アプリを起動
② 充電ケーブルを電源に接続した状態で接続し、アプリを起動
③ 最新iOS へのアップデート後、①②を試行

 

もし改善が見られない場合は、お手数をおかけいたしますが、ATM・インターネットバンキング(Webブラウザ)にてお手続きください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。