• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリー検索

よくあるご質問

  • No : 3197
  • 公開日時 : 2019/10/09 16:22
  • 印刷

ネットワークアプリで明細の確認ができません。

回答

iPhoneでiOS13.1にソフトウェアをバージョンアップした場合、一部機能が正常に動作しない可能性がございます。三井住友銀行および三井住友カードの明細照会をご利用のお客さまは「三井住友銀行アプリ」をご利用ください。SMBC日興証券をご利用のお客さまは「SMBC日興証券アプリ」をご利用ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。