• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3089
  • 公開日時 : 2021/07/05 13:00
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】マナーモードを設定しているにも関わらず、通知音が鳴ります

回答

Android OS 8以降を搭載したスマートフォン端末において、「マナーモードを設定しているにも関わらず、三井住友銀行アプリで通知音が鳴る」という事象が発生しています。

本事象は、三井住友銀行アプリを再インストールいただくことで解消します。再インストール時は、以下の点にご留意ください。

  • 再インストール後はアプリに保存されていた情報(My通帳等)が削除されます。
    一部の情報はSDカードを用いたカードバックアップ機能で引き継ぎができます。
    詳細はこちら
  • 三井住友銀行アプリにおいて、ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)手続を再度行っていただくこととなります。
  • ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)の際は、「お届けのお電話番号」に自動で電話をおかけしますので、電話を受けられる状態で操作をお願いします。

 

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしまして大変恐縮でございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。