• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3033
  • 公開日時 : 2019/04/26 17:19
  • 印刷

パスワードカードアプリから三井住友銀行アプリへのデータ移行が失敗してしまう。

回答

三井住友銀行アプリを最新バージョンにアップデートして再度、データ移行をお試しいただくことで、正常にデータ移行が完了できる場合があります。

上記方法で解決しない場合は、データ破損等の可能性が考えられます。その場合は、三井住友銀行アプリから利用登録(有効化)を行うことで、パスワードカード機能をご利用いただくことができるようになります。

なお、三井住友銀行アプリ上でパスワードカードが有効化された後は、パスワードカードアプリは利用できなくなります。パスワードカードアプリを端末から削除してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。