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よくあるご質問

  • No : 299
  • 公開日時 : 2018/06/11 06:30
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定額自動送金《きちんと振込》を利用するにはどうしたらよいですか?

回答

インターネットバンキング・窓口・テレホンバンキング(オペレーター)でお手続きできます。

  • モバイルからはお手続きできません。
  • あらかじめ振込先口座登録済の口座へのご登録が必要です。

インターネットバンキングでお手続の場合
インターネットバンキングなら毎日24時間受付、簡単・便利にお手続きいただけます。
(毎週日曜21:00~翌月曜7:00を除く)
※初回振込日の6営業日前までにお手続きください。

ログイン後に「定額自動送金の新規申込」からお手続きください。


窓口でお手続の場合
お近くの支店窓口でお手続を承ります。

  • ご来店時にお持ちいただくもの
    • 出金口座の通帳・証書・キャッシュカードのいずれか
    • 出金口座のお届け印
    • 振込先(お受取人)口座の銀行名、支店名、預金の種類、口座名義がわかるもの

営業店の場所は「店舗・ATM検索」でお調べください。

店舗・ATM検索を別ウィンドウで開きます

 

テレホンバンキング(オペレーター)でお手続の場合

  • パスワードカードをご利用のお客さま
    インターネット・モバイル・店頭窓口で振込先口座の事前登録を行った後、テレホンバンキング(オペレーター)よりお申し込みください。
    振込先登録口座を追加・削除するには?
  • 暗証カードをご利用のお客さま
    お手続の際には第二暗証が必要になります。

 

 

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

毎日:9時~21時

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。