• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2932
  • 公開日時 : 2019/07/16 10:35
  • 印刷

2019年3月1日にアップデートされた三井住友銀行アプリで振込等の操作を行うと、ログイン画面に戻ったり、画面が固まって振込ができない。

回答

三井住友銀行アプリを最新版のアプリにアップデートの上、ご利用ください。

なお、一部の機種において、三井住友銀行アプリを最新版にアップデートされていてもお手続きいただけない場合がございます。

その場合は、三井住友銀行アプリからではなく、インターネットブラウザからお手続きをいただきますよう、お願いいたします。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。