• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2443
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 印刷

SMBCダイレクトでの手続中にキャッシュカードの暗証番号がロックしてしまったときは?

回答

お近くの支店窓口でおたずねください。

【ご来店時にお持ちいただくもの】

  • ご本人であることを確認できる顔写真入りの公的証明書(運転免許証、パスポート等)
  • お届け印
  • キャッシュカード

なお、SMBCダイレクトでのお手続中にキャッシュカード暗証番号がロックしてしまった場合でも、ATMでのお取引や、キャッシュカードを利用したSMBCステーションでのお取引はご利用いただけます。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。