• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1839
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 印刷

暗証カードからパスワードカードに切り替えたいが、暗証カードが無いため利用登録(有効化)ができない。

回答

三井住友銀行までお電話ください。
 

【ご連絡先】
0120-56-3143
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012
サービス番号と、とを選択してください。
 

【受付時間】
毎日:9:00~21:00

1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。
 

上記以外の時間帯
 

【ATMセンター】
0120-956-999
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめのうえ、
お間違えのないようご注意願います。

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)

03-6847-0298

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。