2016年12月5日に暗証カードの第二、第三暗証でのお取引が停止となりました。そのため、暗証カード方式のままではSMBCダイレクト上で振込等の重要なお取引がご利用できなくなります。SMBCダイレクト上で振込等のお取引をしていただくには、パスワードカードに切り替える必要があります。
【パスワードカードの利用登録がまだの方は】
パスワードカードを利用できる状態へ登録するには、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)からのお手続が便利です。パスワードカード(スマホアプリ版)は、アプリダウンロード後に、ログインいただき、画面の流れにそってお手続きください。
お手元にパスワードカードをご用意の上、ログイン後、
「パスワードカードの利用登録」を選択してお手続きください。
スマートフォンアプリでかんたんログイン!
お手元にパスワードカードをご用意の上、ログイン後、「パスワードカードの利用登録」を選択してお手続きください。
アプリはこちらからダウンロード(無料)
スマートフォンアプリについてくわしくはこちらその他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。