• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1674
  • 公開日時 : 2018/03/19 07:30
  • 更新日時 : 2020/06/02 11:43
  • 印刷

SMBCダイレクトを利用停止したいのですが?

回答

お電話で利用停止手続ができます。
下記の電話番号までご連絡ください。

 

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

毎日:9:00~21:00

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。
 

窓口でも利用停止ができます。

 
申込代表口座またはすでにご利用のサービス利用口座のお届け印、ご本人さま確認資料をご持参のうえ、お近くの支店窓口にて、お手続きください。
店舗・ATMについて、くわしくはこちら
 

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。