「Vサガク」で表示される明細は、OliveフレキシブルペイのデビットモードまたはSMBCデビットのお支払金額に差額が発生した場合の表記です。
差額の発生理由、ご請求例
ご利用時点での金額と、後日加盟店から届く売上確定情報のご請求金額に差額が生じた際に「Vサガク」の明細名で返金または引き落としがあります。
- ●海外加盟店でご利用後、為替レートの変動により差額が生じた場合
- ●購入内容の変更やキャンセルをされた場合
- ●キャンペーン等によるキャッシュバック(返金)
- ●加盟店の売上(返品)情報が一定期間を過ぎても届かなかった場合
- ※売上(返品)情報が遅れて届いた場合は、再度返金(入金)または引き落としされますので、ご安心ください。
留意点
- ●明細に差額の発生理由は掲載されません。
理由の確認は、直接ご利用店舗にお問い合わせください。
- ●その他にご不明点があれば、お問い合わせフォーム(インターネット相談)
より、お問い合わせください。
お問い合わせの際は、「「Vサガク」の明細について確認したい」旨と、取引日・金額・Vサガク******(*は数字)を入力してください。