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よくあるご質問

  • No : 2902
  • 公開日時 : 2023/03/01 09:00
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【デビット】「口座残高不足に伴うご入金のお願い」というメールが届きました。なぜですか?

回答

Oliveフレキシブルペイの「デビットモード」もしくはSMBCデビット(以下デビット)は、取引の状況(※)により預金残高を超えて取引が成立する場合があります。この場合、お客さまのショッピング取引は完了していますが、デビットのお支払い口座の預金残高が不足していたため、三井住友カード(株)が立替払いをしております。一定期日後もお支払い口座に入金がない場合にお取引通知メールをお送りしております。速やかにデビットのお支払い口座へのご入金をお願いいたします。なお、残高不足発生日より60日を経過してもお引き落としができない場合は、デビットの会員資格を取消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

  • デビットを海外でご利用の際、お取引時点の為替レートと後日ご利用加盟店から売上情報が到着した時点の為替レートの変動で請求金額に変更があった場合や、ご利用店舗の都合による商品の交換などでご請求金額に変更があった場合などに、残高不足が発生することがございます。

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