身に覚えのない引き落とし(明細)の表示内容に応じて、以下をご確認ください。
お問い合わせの多い明細
- 「V〇〇〇〇〇〇」
OliveのデビットモードまたはSMBCデビットを利用された場合の表記です。
明細に関するよくあるお問い合わせページに移動する
(三井住友カード(株)のページへ移動します)
- 「ミツイスミトモカード(カ」
「SMBC(〇〇)または〇〇(SMBC)」
「SMCC(〇〇)または〇〇(SMCC)」
「SMFS(〇〇)または〇〇(SMFS)」
「ミツイスミトモC(〇〇)」
三井住友カード(株)の引き落としです。
三井住友カードの引落明細のご案内ページに移動する
(三井住友カード(株)のページへ移動します)
- 「PE_(収納機関名)」
Pay-easy(ペイジー)のご利用による振込の可能性があります。
くわしくは、各収納機関にお問い合わせください。
- 「サシオサエ」
口座をお持ちの支店にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
上記に該当しない場合
- ●収納代行企業名で引き落とされていませんか?
入出金明細には、サービスを提供する企業名(収納企業)ではなく、収納代行企業名で表示される場合があります。
くわしくは、収納代行企業にお問い合わせください。
- ●最近口座振替契約をされていませんか?
通常は契約の1~2ヵ月後から引き落としが始まります。契約書をご確認ください。
- ●請求書や利用明細は届いていませんか?
紙の明細やWEB明細をご確認ください。
- ●クレジットカード等の年会費ではありませんか?
カードのご利用がなくても、年会費や手数料等のご請求が発生している場合がございます。
くわしくは、クレジットカード会社にお問い合わせください。