店頭でのお買い物に、カードの磁気不良や破損などが原因でご利用いただけない場合は、カードの再発行手続が必要です。
- ※磁気不良や破損以外でご利用できない原因についてはこちら
Oliveのカード、デビット一体型キャッシュカードの場合
三井住友銀行アプリにログインの上、次の順にタップ。
- 1ホーム画面の右下「≡メニュー」
- 2「紛失・盗難・破損」
- 3「カード」
- 4「再発行をしたい方」の「紛失以外の再発行」>「次へ」
- 5「再発行手続の内容確認へ」
- 6「再発行手続きの実行」
- ※手数料は無料です。
- ※カードは手続完了後、約1~2週間でお送りします。
- ※転送不要の簡易書留でのお送りとなります。転送届を出されている場合は、カードが届くまでの間、郵便局にて、転送届の取下のお手続をお願いいたします。
SMBCデビット(単体型カード)の場合
デビット機能のみが搭載された単体型カードにつきましては、SMBCデビットデスクで承ります。
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