• No : 2903
  • 公開日時 : 2025/10/09 17:10
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【Olive/SMBCデビット】磁気不良・破損などの対応方法を知りたい

回答

店頭でのお買い物に、カードの磁気不良や破損などが原因でご利用いただけない場合は、カードの再発行手続が必要です。

  • 磁気不良や破損以外でご利用できない原因についてはこちら
 

Oliveのカード、デビット一体型キャッシュカードの場合

三井住友銀行アプリにログインの上、次の順にタップ。

  1. 1ホーム画面の右下「≡メニュー」
  2. 2「紛失・盗難・破損」
  3. 3「カード」
  4. 4「再発行をしたい方」の「紛失以外の再発行」>「次へ」
  5. 5「再発行手続の内容確認へ」
  6. 6「再発行手続きの実行」
  7. 手数料は無料です。
  8. カードは手続完了後、約1~2週間でお送りします。
  9. 転送不要の簡易書留でのお送りとなります。転送届を出されている場合は、カードが届くまでの間、郵便局にて、転送届の取下のお手続をお願いいたします。

SMBCデビット(単体型カード)の場合

デビット機能のみが搭載された単体型カードにつきましては、SMBCデビットデスクで承ります。
お問い合わせ先はこちら