エラーの原因と解決方法は次の通りです。
エラーの原因
Oliveに切り替える口座に性別の登録がない場合に表示されるエラーです。
解決方法
SMBCダイレクト(ブラウザ)にて、性別の登録手続を行ってください。
手順は以下の通りです。
SMBCダイレクトにログインの上、以下の順でクリック(タップ)
- 1画面スクロールの上、「お客様情報」欄の「性別・生年月日」右側の鉛筆マーク
- ※三井住友銀行アプリでは登録手続を承ることができません。
下記リンクよりSMBCダイレクトにログインの上、操作してください。
- 2性別を選択の上、「確定」>「確認」
- 3変更内容の確認画面で内容確認およびワンタイムパスワードを入力の上、「次へ」
SMBCダイレクトにログイン