はい。
三井住友銀行アプリまたは会員用WEBで行っていただけます。
くわしくは下記をご確認ください。
- 利用停止設定
-
普段は利用停止設定を行い、利用の都度解除する方法
三井住友銀行アプリ
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2銀行口座情報の下に表示されている
「SMBCデビット」をタップ
- 3「利用設定」をタップ
- 4「カード利用設定」をタップ
- 5「カード利用」をOFFに設定するとSMBCデビットの全ての利用を停止します。
ONに設定すると利用停止を解除します。
会員用WEB
- 1会員用WEBにログイン
- 2各種変更>利用停止・利用停止解除をクリック(タップ)
- 3「確認」をクリック(タップ)
会員用WEBのページに移動する
会員用WEBのページに
移動する
- 利用上限金額設定
-
1回、1日、1ヵ月あたりの利用限度額を「万円」単位で設定する方法
三井住友銀行アプリ
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2銀行口座情報の下に表示されている
「SMBCデビット」をタップ
- 3「利用設定」をタップ
- 4「カード利用設定」をタップ
- 5[利用限度額]国内・海外ショッピング、海外ATMのそれぞれの限度額を入力
- 6「決定」をタップ
会員用WEB
- 1会員用WEBにログイン
- 2各種変更>利用限度額変更をクリック(タップ)
- 3国内・海外ショッピング限度額、海外現金引出限度額の変更後欄にそれぞれの限度額を入力
- 4「確認」をクリック(タップ)
会員用WEBのページに移動する
会員用WEBのページに
移動する
- 利用通知設定
-
不正利用に遭った場合にもすぐに気付いていただけるよう、利用通知を設定する方法
三井住友銀行アプリ
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2銀行口座情報の下に表示されている
「SMBCデビット」をタップ
- 3「利用設定」をタップ
- 4「通知設定」をタップ
- 5「通知を許可」をタップ
- 6「決定」をタップ
会員用WEB
- 1会員用WEBにログイン
- 2各種変更>お取引通知メール変更をクリック(タップ)
- 3変更後欄にスマートフォンやパソコンのメールアドレスを入力
- 4確認用欄に③で入力したメールアドレスを入力
- 5「確認」をクリック(タップ)
会員用WEBのページに移動する
会員用WEBのページに
移動する
SMBCデビットについてくわしくはデビットカードのページでご確認ください。