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よくあるご質問

  • No : 4198
  • 公開日時 : 2025/09/24 17:10
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【Google ウォレット】登録できない場合の対応方法を知りたい(Android)

回答

OliveフレキシブルペイやSMBCデビットをGoogleウォレットに登録できない場合、以下の対応方法をご確認ください。

対応方法

  1. 1.Androidのスマートフォンで登録してください

  2. 2.三井住友銀行アプリから登録してください

  3. 3.Googleウォレットに登録されているカード情報を削除してください
    削除方法はこちら
    (Google LLCのサイトに遷移します)

  4. 4.三井住友銀行アプリより、OliveフレキシブルペイやSMBCデビットの利用制限を解除してください
    Oliveフレキシブルペイはこちら
    SMBCデビットはこちら
    (三井住友カード株式会社のサイトへ遷移します)

  5. 5.翌日以降に登録してください
    以下の場合、Googleウォレット側で登録制限がかかる場合があります。
    • 一日に複数回の登録操作を行った場合
    • カード情報を削除した後、すぐに登録操作を行った場合

  6. 6.上記理由に当てはまらない場合は、お問い合わせください
    お問い合わせはこちら
 

登録方法

Oliveフレキシブルペイはこちら(※)
SMBCデビットはこちら(※)
三井住友カード(株)発行のカードはこちら(※)
(※三井住友カード株式会社のサイトへ遷移します)
 
  • Google 、 Googleのロゴ、 Google ウォレットは Google LLC の商標です。

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