• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7625
  • 公開日時 : 2024/01/18 08:40
  • 印刷

【Olive】一時的に利用停止することはできますか?

回答

Oliveフレキシブルペイの「デビットモード」「クレジットモード」「ポイント払いモード」の一時的な利用停止のお手続は、三井住友銀行アプリで承ります。
くわしい操作方法は、下記をご確認ください。

三井住友銀行アプリの操作方法

  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2ホーム中央のフレキシブルペイ欄をタップ
  3. 3画面右下の「利用制限」ボタンをタップ
  4. 4[すべての利用を制限する]をONにしてください

なお、一時的な利用停止の解除手続も、三井住友銀行アプリで承ります([制限しない]をONにしてください)。
ただし、紛失または盗難のお届けをされたカードについては、お届け後に発見された場合でも、利用停止の解除手続を承ることができません。つきましては、再発行手続をお願いいたします。

Oliveフレキシブルペイの再発行手続について、くわしくはこちら

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。