• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2894
  • 公開日時 : 2019/03/18 17:00
  • 印刷

商品を返品したのですが、口座残高が戻りません。なぜですか?

回答

ご利用されたお店から返金データが届き次第、三井住友カード(株)にて返金対応させていただいております。お店から返金データが到着するタイミングによっては、お時間を要することもございます。 お店に返品・キャンセルのお申し出をされてから45日経過しても返金されない場合、まずはお店にキャンセル処理が完了しているかをご確認ください。キャンセル処理が完了しているにも関わらず返金されない場合は、お手数ですが、SMBCデビットデスクまでお問い合わせください。

SMBCデビットデスク

0570-009-988

東京(03)6627-4388 大阪(06)7636-9417

  • 最初に音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってメニューをお選びください。
  • 受付時間:毎日9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。