• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 11
  • 公開日時 : 2024/01/11 17:10
  • 印刷

【SMBCダイレクト】店番号・口座番号が不明でログインできない場合の対応方法を知りたい

回答

店番号・口座番号が不明でログインできない場合は以下をご確認ください。
なおOliveアカウントの口座をお持ちの場合はOliveの店番号・口座番号ご案内ページをご確認ください。

確認方法

図の赤枠が店番号および口座番号です。

■キャッシュカード

■通帳

 

ご注意事項

    • 店番号は下3桁をご入力ください。
    • 店番号は店舗統合により変更している場合がございます。 最新の店番号は 店名・店番号検索ページ をご確認ください。
    • 口座番号冒頭の0は入力不要です。
    • カードローンの口座をお持ちの場合は専用のご案内ページからログイン方法をご確認ください。
    • 下記は三井住友カード(株)のクレジットカード(NL)です。店番号・口座番号はご確認いただけませんのでご注意ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。