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よくあるご質問

  • No : 11866
  • 公開日時 : 2025/02/18 09:00
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「【重要】Oliveアカウントへの自動切替手続に関するご連絡」というメールについて知りたい

回答

「【重要】Oliveアカウントへの自動切替手続に関するご連絡」の詳細は以下の通りです。

メールの送信理由

SMBCデビットからOliveアカウントへの自動切替に関する意向確認にもとづき自動切替手続を行いましたところ、お取引状況等によりお手続ができなかった方へ、当該メールをお送りしています。

自動切替ができない主な事由はメールに記載のほか、手続時点で以下の口座に該当する場合です。

切替対象外口座

  • カードローン口座
  • ジュニアNISA専用普通預金口座
  • 法人名義口座
  • 屋号付口座
  • 国際キャッシュカードサービス利用口座
  • 電話投票制度口座

その他よくあるケース

  • キャラクター(ミドすけ除く)がデザインされたキャッシュカードの場合
  • 喪失届をお届け済の場合
  • 普通預金・貯蓄預金の兼用カード
  • キャッシュカードの暗証番号がロックしている場合
  • 旧行名が記載されたキャッシュカード(旧住友銀行やさくら銀行等)
 

送信しているメールの内容

  • 送信元

    smbc_info@msg.smbc.co.jp

  • 件名

    【重要】Oliveアカウントへの自動切替手続に関するご連絡

お問い合わせ先

Oliveへの切替を希望の場合

Oliveへの切替をご希望の場合は、三井住友銀行アプリよりお手続ください。

切替時にエラーが出る場合はこちら

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