• No : 4192
  • 公開日時 : 2025/07/15 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】混雑中のメッセージが表示されログインできない

回答

SMBCダイレクトへのアクセスが集中している場合「ただいま、混雑中のためつながりにくい状態となっております。しばらくお時間をあけてから再度ログインの上、お手続きをお願いいたします。」等のエラーメッセージを表示します。

時間をおいてアクセスをお願いします。

 
  • アクセスが集中しやすい時間帯
    以下該当日の0時頃
    1. 毎月25日(給与日)
    2. 6月、12月の特定日(賞与日)
 
  • 時間をおいてもアクセスできない場合
    以下をお試しください。
    1. ブラウザログインができるかどうか
    2. Wi-Fiとモバイル通信(4G/5G)の切替など、通信環境を変えて改善するかどうか
    3. アプリの再インストール