• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8849
  • 公開日時 : 2024/04/24 10:00
  • 印刷

【セキュリティ】不審なサイトで個人情報を入力してしまった場合の対処方法は?

回答

不審なサイトに、銀行口座や各種カードのカード番号、暗証番号、電話番号等の個人情報を入力された場合は、すみやかに専用ダイヤルにお問い合わせください。利用停止手続を承ります。

なお、入力された情報によって受付窓口が異なります。詳細は以下をご確認ください。

※この表は左右(上下)にスクロールできます

入力された情報

受付窓口

受付ダイヤル

受付時間

当行口座の口座番号等

三井住友銀行

0120-324-310

年中無休24時間

03-5745-5051

06-6258-0012

他行口座の口座番号等

口座情報等を管理している金融機関にご照会ください

SMBCデビットのカード番号等

SMBCデビット紛失盗難受付デスク

0120-997-870

年中無休24時間

03-6627-4391

06-7636-9425

クレジットカードのカード番号等
※三井住友カード(株)発行分

三井住友カード紛失・盗難受付デスク

0120-919-456

年中無休24時間

06-6445-3530

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。