追加認証(追加の本人確認)のショートメッセージサービス(SMS)を受信できない場合は、次の対応方法を順番にお試しください。
- 1メッセージアプリの「不明な差出人」として届いていないかを確認してください
- 2下記番号を電話帳に登録してください
-
- ●SoftBank・Y!mobile
0032069000
- ●au・docomo・その他(MVNO含)
0120563143
- ※発信専用の番号です
- 3銀行届出電話番号と利用中の電話番号が異なる場合は、変更してください
- 変更方法はこちら

- 4Wi-Fi通信を切断してください
- 電話回線(4Gや5G)での通信でお試しください。
- 5通知を制限するモード(おやすみモードやフォーカスモード)の設定を見直してください
上記の解決方法をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせ
ください。
インターネットバンキングによる不正送金被害が急増しているため、追加認証(追加の本人確認)等の対策を行っております。予めご了承ください。