ご不便をおかけしております。
本エラーは、いくつかの要因が重なって起きることがあります。下記では多くのお客さまに当てはまる事象をご案内いたします。
下記に該当しない場合は、近隣の店頭窓口にてお手続きください。
建物名・部屋番号等に登録されている「‐(ハイフン)」や「―(ダッシュ)」を、「-(マイナス)」に変更する必要があります。
SMBCダイレクト(最下部からログイン)または店頭窓口(お取引店以外でも可)にて、住所変更手続を行ってください。
性別または生年月日を登録する必要があります。
ブラウザ(Safari・Google Chrome等)にてSMBCダイレクトにログインの上、「≡メニュー」>「各種お手続」>「住所・電話番号変更」>「お客様情報」欄のえんぴつマークより登録してください。
住所・電話番号等、性別ではないお客さま情報の変更はこちら
からログインの上、お手続きください。