OliveアカウントおよびSMBCポイントパックのご契約有無の確認方法は以下の通りです。
- ※1つの口座に、SMBCポイントパックと、Oliveアカウントの2つのサービスをご契約いただくことはできません。
三井住友銀行アプリ
■Oliveアカウントの契約がある場合
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2トップ画面に「デビットモード」等のお支払いモードが表示されます。
■SMBCポイントパックの契約がある場合
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2トップ画面をスクロールすると、「今月のATM手数料優待状況」ボタンが表示されます。
ブラウザ(パソコン・スマートフォン
■Oliveアカウントの契約がある場合
三井住友銀行アプリでのみ、ご確認いただけます。
■SMBCポイントパックの契約がある場合
SMBCダイレクトにログインの上、次の順でクリック(タップ)
- 1画面左側「≡メニュー」
- 2「各種サービス」>「Vポイント」
- 3Vポイント欄の下部に「SMBCポイントパックご契約内容」が表示されます。
上記のいずれにも該当しない場合は、OliveアカウントおよびSMBCポイントパックのご契約はございません。
Oliveアカウントのお申込をご検討の場合は、こちら
なお、SMBCポイントパックは、2023年11月22日より新規受付を停止いたしました。