• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4560
  • 公開日時 : 2021/07/05 13:00
  • 印刷

SMBCポイントパックの契約が自分の口座にあるか確認したい。

回答

三井住友銀行アプリやSMBCダイレクトで、SMBCポイントパックのご契約の有無をご確認いただけます。

<三井住友銀行アプリ>

  • 契約がある場合・・・ログイン後のトップ画面で、「今月のATM手数料優待状況」ボタンが表示されます。
  • 契約がない場合・・・ログイン後のトップ画面で、「今月のATM手数料優待状況」ボタンが表示されません。契約をご希望の場合は、「ポイントを確認する」ボタンを押下して、お手続きください。

<SMBCダイレクト>

  • 契約がある場合・・・ログイン後、メニュー内の「各種サービス」を押下後、「SMBCポイントパック」を選択すると、優待の適用状況を表示する画面に遷移します。
  • 契約がない場合・・・ログイン後、メニュー内の「各種サービス」を押下後、「SMBCポイントパック」を選択すると、SMBCポイントパックの申込画面に遷移します。

SMBCポイントパックのお申込手続きについて、くわしくはこちらをご参照ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。