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よくあるご質問

  • No : 2918
  • 公開日時 : 2023/05/29 16:00
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【ワンタイムパスワード(アプリ)】入力してもエラーが表示される

回答

三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードが無効化している可能性があります。

お手数ですが、以下の操作手順にて改めてワンタイムパスワードの利用登録(有効化)を行ってください。

  1. 1 三井住友銀行アプリを起動しログイン
  2. 2画面右下「≡メニュー」をタップ
  3. 3画面中央の「ワンタイムパスワード」をタップ
  4. 4「こちらの端末ではワンタイムパスワードが無効となっています」の画面右下の「はい」をタップ
  5. 5以降画面案内に沿ってワンタイムパスワードの有効化を行ってください。

 

  • ワンタイムパスワードを複数回誤入力しロックがかかった場合は、郵送または店頭窓口で手続が必要です。詳細はこちら

  • 上記で解決しない場合はこちら

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