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よくあるご質問

  • No : 2918
  • 公開日時 : 2024/03/06 17:10
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【三井住友銀行アプリ】ワンタイムパスワード入力時にエラーが出る場合の対応方法を知りたい

回答

ワンタイムパスワードが無効化している可能性があります(エラーコード末尾00138-E、02860-E等)。

三井住友銀行アプリにログインの上、以下の順にタップして、改めてワンタイムパスワードの利用登録(有効化)を行ってください。

  1. 1 画面右下「≡メニュー」
  2. 2画面中央の「ワンタイムパスワード」
  3. 3「こちらの端末ではワンタイムパスワードが無効となっています」の画面右下の「はい」
  4. 4以降画面案内に沿ってワンタイムパスワードの有効化を行ってください。

 

  • ワンタイムパスワードを複数回誤入力しロックがかかった場合は、郵送または店頭窓口(お取引店以外でも可)で手続が必要です。詳細はこちら

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