• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2872
  • 公開日時 : 2025/12/09 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】アプリにクレジットカードを表示する方法は?(Vpass連携済)

回答

Vpassを最新の状態に更新することで表示されます。

  • Vpassは三井住友カードが提供する会員向けインターネットサービスです。
  • 三井住友銀行アプリに表示できるクレジットカードは、連携済のVpassに表示されているカードのみです。

 

Vpassの更新手順

  1. 1Vpassにログイン
    • ログインすると最新情報に更新されます。
    • 三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。
  2. 2お持ちのカードがVpassに表示されることを確認し、Vpass画面を閉じる
    • Vpassに表示されない場合は三井住友カードへご連絡ください。
  3. 3三井住友銀行アプリにログイン
  4. 4トップ画面を下にスクロール>「クレジットカード」欄下部「クレジットカード一覧」を確認
    • 「クレジットカード一覧」が表示されない場合は、アプリログイン後のトップ画面最下部の「ホームを編集する」をタップの上、「クレジットカード」が表示に設定されているかご確認ください。
 
 
 

クレジットカードが表示されない場合

VpassとSMBC IDが未連携です。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。