三井住友銀行アプリに表示されないクレジットカードがある場合の原因と解決方法は以下の通りです。
お持ちのカードがVpassに表示されていないこと
- ※三井住友銀行アプリに表示できるクレジットカードは、連携済のVpassに表示されているカードのみです。
- 1下記リンクからVpassにログインし、Vpassの情報を自動で最新の状態に更新
- 2お持ちのカードがVpassに表示されることを確認
- 3三井住友銀行アプリにログイン
- 4ログイン後のトップ画面を下にスクロールの上、「クレジットカード」欄下部の「クレジットカード一覧」を確認
- ※「クレジットカード一覧」が表示されない場合は、アプリログイン後のトップ画面最下部の「ホームを編集する」をタップの上、「クレジットカード」が表示に設定されているかご確認ください。
Vpassにログイン
- ※三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。