• No : 2872
  • 公開日時 : 2024/11/11 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】Vpass連携したが、アプリにクレジットカードが表示されない場合の対応方法を知りたい

回答

三井住友銀行アプリに表示されないクレジットカードがある場合の原因と解決方法は以下の通りです。

  • 原因

お持ちのカードがVpassに表示されていないこと

  • 三井住友銀行アプリに表示できるクレジットカードは、連携済のVpassに表示されているカードのみです。
 
  • 解決方法
  1. 1下記リンクからVpassにログインし、Vpassの情報を自動で最新の状態に更新
  2. 2お持ちのカードがVpassに表示されることを確認
  3. 3三井住友銀行アプリにログイン
  4. 4ログイン後のトップ画面を下にスクロールの上、「クレジットカード」欄下部の「クレジットカード一覧」を確認
    • 「クレジットカード一覧」が表示されない場合は、アプリログイン後のトップ画面最下部の「ホームを編集する」をタップの上、「クレジットカード」が表示に設定されているかご確認ください。

 

  • 三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。