• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 284
  • 公開日時 : 2023/09/07 17:10
  • 印刷

【紛失】カード、通帳、印鑑を紛失した場合の対応方法(利用停止・再発行)は?

回答

紛失した場合の利用停止・再発行の手続は紛失物によって異なります。

 

以下のご案内ページで紛失物をご選択いただくことで、適切な解決方法をご確認いただけます。

なお紛失の届出(利用停止)後に紛失物を発見された場合は、利用再開のご案内ページをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。