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よくあるご質問

  • No : 284
  • 公開日時 : 2024/01/24 17:10
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【紛失】カードを紛失した場合の対応方法(利用停止・再発行)を知りたい

回答

カードを紛失した場合、まずは必ず利用停止手続を行ってください。

カードの再発行をご希望の場合は、利用停止後に再発行手続を行ってください。

利用停止手続

■SMBCダイレクトにログインできる場合

三井住友銀行アプリまたはSMBCダイレクトにログインの上、「≡メニュー」>「紛失・盗難・破損」よりお手続きください。

■SMBCダイレクトにログインできない場合

お電話で手続を承ります。

三井住友銀行フリーダイヤル

0120-956-999
(毎日24時間)

再発行手続

■SMBCダイレクトにログインできる場合

三井住友銀行アプリまたはSMBCダイレクトにログインの上、「≡メニュー」>「紛失・盗難・破損」よりお手続きください。

■SMBCダイレクトにログインできない場合

郵送または店頭窓口で再発行手続を承ります。下記遷移先のページにて手続方法をご確認ください。

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