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よくあるご質問

  • No : 2746
  • 公開日時 : 2022/05/26 08:40
  • 更新日時 : 2022/06/16 15:58
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【振込】インターネットバンキングで振込をしたところ、エラーが表示されました。

回答

振込でエラーが発生する主な原因は以下の通りです。

なお、ワンタイムパスワードを所定回数以上、間違って入力された場合は、セキュリティの観点からSMBCダイレクトの利用を停止いたしますので、ご注意ください。
SMBCダイレクトの利用再開手続は店頭もしくは郵送で承ります(詳細はこちら)。

(1)
ワンタイムパスワードの有効化が完了していない場合(エラーコードの下5桁:00864-E)
(2)
ワンタイムパスワードの入力内容に誤りがある場合(エラーコードの下5桁:00138-E)
(3)
振込内容・依頼人名・金額に間違いがある場合
(4)
別の契約で登録されたワンタイムパスワードを利用している場合

 

上記で解決しない場合、チャットでお問い合わせください。

チャット受付サービス

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