• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2427
  • 公開日時 : 2018/09/10 07:00
  • 印刷

SMBCデビットカードを紛失した場合はどうしたらいいですか?

回答

カードの紛失または盗難に遭われた場合には、速やかにインターネットバンキング(SMBCダイレクト)で即時カード利用停止の上、SMBCデビット喪失盗難受付デスクまでご連絡ください。
 

インターネットバンキングでの喪失届(利用停止手続)

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)での簡単なお手続で、即時利用停止が可能です。お急ぎの方はこちらをご利用ください。

 

  • 毎日24時間(毎週日曜21:00~翌月曜7:00を除く)
  • キャッシュカードとの一体型カードは、インターネットでのお手続ができませんので、下記フリーダイヤルにお電話ください。

 

ログイン後に「利用停止の手続へ(喪失届)」からお手続きください。

ログイン後に「利用停止の手続へ(喪失届)」からお手続きください。

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「紛失・再発行・発見」を押してください。

アプリはこちらからダウンロード(無料)

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

お電話での喪失届(利用停止手続)

SMBCデビット紛失盗難受付デスク

フリーダイヤル 0120-997-870

  • 受付時間:24時間 年中無休
    東京:03-6627-4391 大阪:06-7636-9425
  • 海外からお電話いただく場合は現地オペレーターを呼び出しして、81-3-6627-4403へコレクトコールの旨お申し出ください。
  • 三井住友カード(株)が運営・管理しております。
  • カードの再発行には通常約1週間から10日ほどかかりますが、時期によっては2週間ほどお日にちをいただく場合もございます。

SMBCデビット一体型キャッシュカードをご利用の場合は、別途、キャッシュカードの喪失届が必要です。リンク先フリーダイヤルにご連絡ください。
キャッシュカードを紛失した場合

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。