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よくあるご質問

  • No : 200
  • 公開日時 : 2022/05/26 08:40
  • 更新日時 : 2022/06/16 15:16
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【ログイン暗証】ログイン暗証を忘れてしまった(間違って入力し、サービスが停止された)

回答

ログイン暗証がわからない(00268-E・00128-Eのエラーが表示されてログインができない)場合や、所定回数以上間違えてサービスが停止された場合は、サービス利用再開手続(ログイン暗証の再登録)が必要です。

利用再開手続(ログイン暗証の再登録)は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にて承ります。
こちらのページよりお手続をお願いします。

なお、次のいずれかに該当する場合は、郵送または窓口でお手続を承ります。あらかじめご了承ください。

  • ワンタイムパスワードを複数回誤入力し、SMBCダイレクトにロックがかかっている場合
    例)エラーコード00139-E
    例)エラーコード00140-E
  • キャッシュカードの暗証番号を複数回誤入力し、キャッシュカードにロックがかかっている場合
    例)エラーコード00301-E
  • キャッシュカードが紛失等で利用停止中の場合
    例)エラーコード02819-E
  • キャッシュカードが発行されていない場合
    例)エラーコード02843-E
  • SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用の場合
  • その他
    お客さまのご契約状況により、郵送または窓口でお手続を承る場合がございます。

郵送、窓口での利用再開手続(ログイン暗証の再登録)についてくわしくは こちら

 

上記で解決しない場合、チャットでお問い合わせください。

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