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よくあるご質問

  • No : 200
  • 公開日時 : 2022/07/25 08:40
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【ログイン暗証】ログイン暗証がわからない・ロックがかかった

回答

ログイン暗証が分からない場合(エラーコード末尾:00270-E、00268-Eなど)

ログイン暗証は4桁の数字または4~8桁の英数字です。
まずは、申込代表口座のキャッシュカードの暗証番号(4桁の数字)でログインをお試しください。
それでも解決しない場合は、下記の注意事項をご確認の上、ログイン暗証の再設定をお願いします。

ログイン暗証にロックがかかった場合(エラーコード末尾:00269-E、00128-Eなど)

ログイン暗証の再設定をお願いします。
下記の注意事項をご確認の上、ログイン暗証の再設定をお願いします。

注意事項

以下のいずれかに該当する場合は、郵送または最寄りの支店(お取引店以外でも可)でお手続を承ります。SMBCダイレクトではお手続きいただけませんので、あらかじめご了承ください。

  • ワンタイムパスワードを複数回誤入力し、ロックがかかっている場合(エラーコード末尾:00139-E、00140-E)
  • キャッシュカードの暗証番号を複数回誤入力し、ロックがかかっている場合(エラーコード末尾:00301-E)
  • キャッシュカードの紛失等で利用停止中の場合(エラーコード末尾:02819-E)
  • キャッシュカードが発行されていない場合(エラーコード末尾:02843-E)
  • SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用の場合

その他ご契約状況により、郵送または窓口でお手続を承る場合がございます。

ログイン暗証の再設定手続

SMBCダイレクトでのお手続

以下のボタンをクリック(タップ)の上、お手続きください。

郵送または最寄りの支店(お取引店以外でも可)でのお手続

以下のボタンをクリック(タップ)の上、お手続きください。

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