ログイン暗証がわからない(00268-E・00128-Eのエラーが表示されてログインができない)場合や、所定回数以上間違えてサービスが停止された場合は、サービス利用再開手続(ログイン暗証の再登録)が必要です。
利用再開手続(ログイン暗証の再登録)は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にて承ります。
こちらのページよりお手続をお願いします。
なお、次のいずれかに該当する場合は、郵送または窓口でお手続を承ります。あらかじめご了承ください。
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ワンタイムパスワードを複数回誤入力し、SMBCダイレクトにロックがかかっている場合
例)エラーコード00139-E
例)エラーコード00140-E
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キャッシュカードの暗証番号を複数回誤入力し、キャッシュカードにロックがかかっている場合
例)エラーコード00301-E
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キャッシュカードが紛失等で利用停止中の場合
例)エラーコード02819-E
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キャッシュカードが発行されていない場合
例)エラーコード02843-E
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SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用の場合
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その他
お客さまのご契約状況により、郵送または窓口でお手続を承る場合がございます。
郵送、窓口での利用再開手続(ログイン暗証の再登録)についてくわしくは こちら。