• No : 200
  • 公開日時 : 2025/09/12 17:10
  • 印刷

【SMBCダイレクト】ログイン暗証がわからない・ロックがかかった場合の対応方法を知りたい

回答

SMBCダイレクト(インターネットバンキング)でログイン暗証の再設定が必要です。

なお、キャッシュカードの暗証番号もわからない場合は店頭窓口のみでの受付となります。お届けの電話番号を変更されている場合は、郵送または店頭窓口で再設定の手続を承ります。
該当する場合は最下部のURLよりお進みください。

SMBCダイレクトでのログイン暗証再設定

  1. 1ログイン暗証再設定のページに遷移
  2. 2遷移後の画面をスクロールし店番号と口座番号を入力
  3. 3「利用再開の手続にすすむ」のボタンをクリック(タップ)
  4. 4以降は画面に沿ってお手続きください。

 

郵送・店頭窓口でのログイン暗証再設定(上記で手続できない場合)

再設定のご案内ページに遷移の上、画面をスクロールし「郵送でのお手続」または「窓口でのお手続」をクリック(タップ)してお手続きください。