ログイン暗証の再設定が必要です。
なお、キャッシュカードの暗証番号がわからない、お届けの電話番号が変わっている場合は、お手続きいただけません。郵送・店頭窓口でのお手続のご案内にお進みください。
ログイン暗証再設定の方法
- 1ログイン暗証再設定のページに遷移
- 2遷移後の画面をスクロールし店番号と口座番号を入力
- 3「利用再開の手続にすすむ」のボタンをクリック(タップ)
- 4以降は画面に沿ってお手続きください。
ログイン暗証再設定ページに移動
上記で再設定ができない場合
再設定のご案内ページに遷移の上、画面をスクロールし「郵送でのお手続」または「窓口でのお手続」をクリック(タップ)してお手続きください。
再設定のご案内ページに移動