• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 200
  • 公開日時 : 2023/10/05 17:10
  • 印刷

【ログイン暗証】ログイン暗証がわからない・ロックがかかった

回答

ログイン暗証がわからない・ロックがかかった場合はログイン暗証の再設定をお願いいたします。

ログイン暗証再設定の方法

なお、三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご利用で、手続中にワンタイムパスワードの入力欄が出てきた場合は以下をご確認ください。

スマートフォンでお手続の場合

ワンタイムパスワード入力欄下部の「三井住友銀行アプリの起動」をタップしてワンタイムパスワードをご確認ください。

パソコンでお手続の場合

  1. 1三井住友銀行アプリを起動
  2. 2ログイン画面左下のワンタイムパスワードのアイコンをタップしてご確認ください。
  • ワンタイムパスワードはログイン前の画面から確認可能です。

上記で再設定ができない場合

郵送または店頭窓口(お取引店以外でも可)でお手続を承ります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。