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よくあるご質問

  • No : 200
  • 公開日時 : 2024/03/06 17:10
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【SMBCダイレクト】ログイン暗証がわからない・ロックがかかった場合の対応方法を知りたい

回答

ログイン暗証がわからない・ロックがかかった場合はログイン暗証の再設定をお願いいたします。

ログイン暗証再設定の方法

  1. 1ログイン暗証再設定のページに遷移
  2. 2遷移後の画面をスクロールし店番号と口座番号を入力
  3. 3「利用再開の手続にすすむ」のボタンをクリック(タップ)
  4. 4以降は画面に沿ってお手続きください。

上記で再設定ができない場合

郵送または店頭窓口(お取引店以外でも可)でお手続を承ります。

  1. 1再設定のご案内ページに遷移
  2. 2遷移後の画面をスクロールし「郵送でのお手続」または「窓口でのお手続」をクリック(タップ)
  3. 3以降は画面に沿ってお手続きください。

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