• No : 8865
  • 公開日時 : 2024/07/26 17:10
  • 印刷

【Olive】切替手続後に、手元のキャッシュカードがATMで使えなくなった理由と対応方法を知りたい

回答

以下をご確認ください。

単体キャッシュカード

  • 使えなくなった理由

切替手続完了後、一定期間を経過するとご利用いただけなくなります。

  • 対応方法

届いたOliveフレキシブルペイをご利用ください。(※)

デビット一体型キャッシュカード

  • 使えなくなった理由

切替手続が完了次第、ご利用いただけなくなります。(切替手続は、申込から最短即日で完了)

  • 対応方法

Oliveフレキシブルペイが届くまでの入出金は、窓口でお手続きください。(※)

クレジット一体型キャッシュカード

  • 使えなくなった理由

クレジット一体型キャッシュカードを解約後7営業日目までに切替手続を行った場合、一定期間を経過するとご利用いただけなくなります。

  • 対応方法

届いたOliveフレキシブルペイをご利用ください。(※)

なお、解約後8営業日以降にOliveへの切替手続を行った場合は、単体キャッシュカードをお届けします。
Oliveフレキシブルペイが届くまでの間、ATMでのご出金等には、単体キャッシュカードをご利用ください。

また、有効期限月前後にOliveへの切替手続を行った場合、お手元のカードがご利用いただけなくなる場合がございます。
該当時は、更新カードもしくはOliveフレキシブルペイをご利用ください。