手続方法
三井住友銀行アプリでの手続は
こちら
SMBCダイレクトにログイン
の上、以下の順にタップ
- 1画面左上の「≡メニュー」
- 2「各種サービス」
- 3「Vポイント」
- 4「設定して使いはじめよう」
- ※「設定して使いはじめよう」が無い場合は、ID連携済です。
- 5表示されるVポイントサイトの画面に沿って、手続を進める
留意点
- ●エラーが出る場合はこちら

-
- ※「現在ポイントに関するお取引はご利用いただけません」と表示される場合は、お日にちをあけてお試しください。
- ●「Vポイント」のメニューを表示した際、「青と黄色のVポイントが誕生」とお知らせが表示された場合、表示内にある「新しいサービスをはじめる」のボタンからも手続できます。
- ●複数のV会員番号を統合されたい場合はこちら

-
- ※おまとめ(ID連携)手続後もポイントが想定より少ない場合は、複数のV会員番号を統合する手続をお試しください。
- ●スマートフォンの機種変更をされた場合、おまとめ(ID連携)済みであれば、お手続は必要ありません。