• No : 9385
  • 公開日時 : 2025/09/24 17:10
  • 印刷

【Vポイント】おまとめ(ID連携)の手続を知りたい(SMBCダイレクト)

回答

三井住友銀行のお取引で貯まったVポイントの、おまとめ(ID連携)の手続方法は以下の通りです。
三井住友銀行アプリでの手続はこちら

SMBCダイレクトにログインの上、以下の順にタップ

  1. 1画面左上の「≡メニュー」
  2. 2「各種サービス」
  3. 3「Vポイント」
  4. 4「設定して使いはじめよう」
    • 「設定して使いはじめよう」が無い場合は、ID連携済です。
  5. 5表示されるVポイントサイトの画面に沿って、手続を進める

 

  • エラーが出る場合はこちら
  • 「現在ポイントに関するお取引はご利用いただけません」と表示される場合は、お日にちをあけてお試しください。
  • 旧名称:Tカードをお持ちの場合は、お手元にご用意の上、お手続きください。
  • 「Vポイント」のメニューを表示した際、「青と黄色のVポイントが誕生」とお知らせが表示された場合、表示内にある「新しいサービスをはじめる」のボタンからも手続できます。
  • 複数のV会員番号を統合されたい場合はこちら