• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9197
  • 公開日時 : 2024/12/27 17:10
  • 印刷

【SMBC ID】エラー(FAB00041)が出てログインできない場合の対応方法を知りたい

カテゴリー : 

回答

SMBC IDのパスワードがロックされて、FAB00041等のエラーが出た場合、パスワード再設定することで、ロックを解除できます。

  • 再設定手順

    エラーの表示にある「パスワード再設定」をタップの上、以下の順で操作してください。

    • エラーの表示が消えても、SMBC IDでのログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」から操作できます。
    1. 1SMBC ID(メールアドレス)を入力>「次へ」
    2. 2メールで届いた認証コードを入力>「認証」
      • 送信元アドレス:SMBC_service@dn.smbc.co.jp
      • 件名:【三井住友銀行】認証コードをお送りします
    3. 3生年月日とカナ氏名を入力>「次へ」
      • 姓名の間にスペースは必要ありません。
    4. 4新しいパスワードを2回入力>「再設定」

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。