文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
Olive
>
SMBC ID、Vpass
>
【SMBC ID】パスワードがロックした場合の対応方法を知りたい(2回目以降のログイン時)
よくあるご質問
個人
法人
戻る
No : 9197
公開日時 : 2024/02/26 17:10
印刷
【SMBC ID】パスワードがロックした場合の対応方法を知りたい(2回目以降のログイン時)
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
Olive
>
SMBC ID、Vpass
回答
SMBC IDのパスワードがロックした場合、三井住友銀行アプリで再設定できます。
■再設定手順
三井住友銀行アプリを起動し次の順にタップ。
1
ログイン画面左上の「SMBC ID」
2
画面中央の「パスワードをお忘れの場合」
3
SMBC IDをご入力の上、「次へ」
4
届いたメールに記載された4桁の認証コードをアプリで入力し、「認証」
5
画面にしたがって、生年月日、カナ氏名を入力の上、お手続きください。
※
認証コードが届かない場合
※
初回ログイン時にロックがかかった場合
この質問は役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
コメント
よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。
カテゴリーから検索する
よくあるご質問TOPへ
お問い合わせはこちら
TOPへ