申込方法は口座振替依頼書の提出先により異なります。詳細は以下をご確認ください。
なお、切替ではなく新たにOliveを新規口座開設された場合は必ず印鑑レスとなります。印鑑レスか判断がつかない場合はこちら
ご印鑑の代わりにキャッシュカードでお口座の確認をさせていただきますので、ご本人さまがご来店ください。
以下のステップでご対応ください。
収納企業から押印を求められている場合は、届出印欄は任意の印鑑(シャチハタ以外)を押印してください。
当行が口座振替依頼書を収納企業から受領後、申込内容確認メールをお届けします。
また、三井住友銀行アプリ、SMBCダイレクトのログイン後のトップ画面にも、申込内容確認のご依頼のお知らせを掲載します。
SMBCダイレクトにログインし、申込内容を確認の上、同意するボタンを押してください。
なお、下図と異なる画面や項目が表示される場合は以下をご確認ください。
SMBCダイレクトでの確認方法


三井住友銀行アプリでの確認方法

上記で内容の確認が完了した後、確認完了のメールをお届けします。
なお、一定期間内にダイレクトにて申込内容を確認いただけない場合、口座振替依頼書を収納企業に返却させていただきます。改めてお手続を希望される際は、再度収納企業に依頼書をご提出ください。