• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8648
  • 公開日時 : 2024/12/20 17:10
  • 印刷

【振込】エラーコード00166-Eとは?

回答

エラーコード00166-Eは、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)での振込手続時に、ご指定の出金口座が現在ご利用いただけない場合に表示いたします。

電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇等)の場合

定められた入出金の制限時間帯にはご出金いただけません。
他の口座をご利用ください。

上記以外の普通預金、貯蓄預金、当座預金の場合

お手続中の口座が長期間ご利用がない等の理由で、取引が停止されています。
以下をお持ちの上、店頭窓口(お取引店以外でも可)にて口座の利用再開手続を行ってください。

  • お届け印
  • 通帳またはキャッシュカード
  • 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。