• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8522
  • 公開日時 : 2023/10/05 17:10
  • 印刷

【Olive】切替後に住所が変更となった。カードを再送してほしい

回答

Oliveへの切替手続後に、住所が変わられた場合は、速やかに住所変更のお手続を実施してください。

  • Oliveフレキシブルペイ(カード)は転送不要の簡易書留郵便でお送りします。日本郵便(株)へ転居届をご提出の場合でも、本カードはお届け住所あてに送付することになりますので、住所変更のお手続を必ず実施してください。

住所変更のお手続が完了後、約1週間~10日で変更後のお届け住所あてにOliveフレキシブルペイ(カード)を再送いたします。

住所変更のお手続は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)、窓口にて承ります。

詳細は、住所・電話番号の変更のご案内ページでご確認ください。

Oliveの口座開設後に住所変更された場合は、住所変更の際のカード再送ご案内ページでご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。