申込代表口座と同一店の口座を追加する方法は以下の通りです。
操作方法
■三井住友銀行アプリ
三井住友銀行アプリにログインの上、以下の順にタップ
- 1画面右下「≡メニュー」
- 2画面中央「サービス利用口座の追加・解除」
- 3「すべて登録する」もしくは「選んで登録する(一度に最大5口座まで)」
- 4注意事項をご確認の上、「上記注意事項に同意して次へ」
- 5サービス利用口座追加のお手続内容確認画面の内容をご確認の上、「サービス利用口座追加の実行」
■ブラウザ(パソコン・スマートフォン)
SMBCダイレクトにログインの上、次の順でクリック(タップ)
- 1口座表示欄の下部「お持ちの口座が表示されない場合はこちら」
- 2「すべて登録する」もしくは「選んで登録する(一度に最大5口座まで)」
- 3注意事項をご確認の上、「上記注意事項に同意して次へ」
- 4サービス利用口座追加のお手続内容確認画面の内容をご確認の上、「サービス利用口座追加の実行」
SMBCダイレクトにログイン
申込代表口座と異なる支店の口座を追加したい場合はこちら
対象外口座
以下の口座は追加登録を承ることができません。あらかじめご了承ください。
- ●証書式定期預金
- ●通帳式外貨預金
- ●財形預金
- ●通知預金
- ●納税準備預金等