• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7613
  • 公開日時 : 2023/03/01 09:00
  • 印刷

【Olive】支払をしたが、残高が減っていない

回答

Oliveフレキシブルペイの「デビットモード」でお支払後、口座残高が減っていない原因としては、以下3つが考えられます。

支払いモードが「デビットモード」以外の場合

Oliveフレキシブルペイには、「デビットモード」「クレジットモード」「ポイント払いモード」の3種類の支払いモードがあります。
口座残高が減っていない場合、支払いモードが「デビットモード」以外で設定されている可能性が考えられます。
お手数ですが、三井住友銀行アプリにログインの上、支払いモードをご確認ください。

支払が翌日にずれる場合

詳細はこちらをご確認ください

支払いモードを「デビットモード」に設定しているものの、「クレジットモード」で請求されている場合

詳細はこちらをご確認ください

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。