• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 5277
  • 公開日時 : 2023/01/23 08:40
  • 印刷

【SMBCダイレクト】日曜21時~月曜7時に利用できるサービスを知りたい

回答

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)で、日曜21時~月曜7時にご利用いただけるサービスは以下の通りです。

残高・入出金明細の確認

対象口座

下記科目のサービス利用登録済口座

  • 普通
  • 貯蓄
  • 当座
  • カードローン
  • 日曜21時時点の残高・入出金明細を表示いたします。
  • 最大2ヵ月(前月1日~当日)分の入出金明細を表示いたします。

確認したい口座が表示されていない場合

振込関連

振込(予約扱い)手続

振込指定日の9時頃までに振込を実行いたします。
なお、振込指定日は下記よりご指定いただけます。

  • 当行宛:翌月曜日以降
  • 他行宛:翌営業日以降
  1. (例)翌月曜日が祝日(翌火曜日は平日)の場合
  2. 当行宛:翌月曜日以降
  3. 他行宛:翌火曜日以降

振込明細の確認・取消

  • 振込明細の確認
  • 予約振込の明細確認および取消手続

その他
  • お客さまの登録情報の確認
  • 三井住友銀行アプリでの外部連携

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。